株式会社YAMATO

ホームページを通して実現したいこと。

2023.03.17

3月7日より、当社のホームページがリニューアルしました。

かねてより当社ホームページをご覧いただいている方々は、どのようにお感じでしょうか。

周囲の印象としては「清々しい」「すっきりとして清潔感がある」など、ありがたいご意見をいただいています。

制作会社の担当者と、がっつり打合せや修正を繰り返して完成したホームページ。

選定期間を含めると、気づけば半年程の歳月が流れていました。

制作会社に任せればいいものを、なぜここまで携わったのか。

それには二つの理由があります。

一つ目は、ホームページが会社の顔になると思ったから。

もう一つは、ホームページを通して、皆さんとつながるきっかけを作りたかったからです。

▼ホームページが会社の顔になる

今の時代、何か探そうと思ったとき、私たちがまず行うのがスマホでの検索。

一にも二にも検索。そして検索です。

検索が当たり前の世の中になった時代に、ただホームページがあるだけではお客様には届かない。

自分たちが何を伝えたいのか。何を大切にしているのかを明確にしなければいけません。

いまやホームページは、会社の顔と言っても過言ではありません。

その考えから、ホームページやコラムの発信を通して、私たちの生身の声を届けたいと思うようになりました。

 

▼つながるきっかけになりたい

ホームページのリニューアルに伴い、この度、LINE@を導入いたしました。

「派遣登録する前に、まず相談したい」と思う求職者や、

人材派遣を利用したことがない企業様、すでに登録している派遣社員の方々と

もっと気軽にコミュニケーションをとれるように体制を整えました。

このLINE@は広告宣伝目的というよりも、つながりを大切にしてきます。

この二つの大きな目的を軸に、制作会社と二人三脚でホームページを制作し

YAMATOらしいホームページを目指した、というわけです。

ホームページは作って終わりではなく、育てていくもの。

これから定期的な発信を通して、㈱YAMATOを届けていきたいです。

大きな派遣会社にはできないこと。私たちだからできること。

このホームページが、派遣会社や㈱YAMATOを知るきっかけになればと思います。

最後に。ホームページの批判的なご意見も募集中です。

いろんな意見を吸収して、みなさんから愛されるホームページを目指していきます。

 

永田

contact

お問い合わせ

人材派遣、お仕事探しなど、お気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせはこちら

    092-588-6400

    受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

  • メールでのお問い合わせはこちら