株式会社YAMATO

2023.05.12

はじめまして。

YAMATOの営業を担当しています寺垣です。

YAMATOで働き始めて約1年、たくさんの縁を感じてきました。

私とYAMATOとの縁もその一つです。

 

3年前、当時派遣スタッフとして働いていた会社でYAMATOを知りました。

その頃派遣先内で異動があり、私の後任に来た方がYAMATOの派遣スタッフさんでした。

引継ぎもありYAMATOの派遣スタッフさんと一緒にお仕事をしていたのですが、何度となくYAMATOの営業さんが訪ねて来られていました。

 

私は正直びっくりしました。

というのも私の派遣の営業の方は一度も私を訪ねて来たことがなかったからです。

決してそのことを否定するわけではありません。

ただ、驚きました。

実は私は派遣スタッフとして働くのは初めてで、正直「派遣」というものを何も知らずに働いていました。

そんな中、YAMATOを知り、派遣会社って色々あるんだなぁと思ったのを今でも鮮明に覚えています。

 

しばらくしてその派遣先を退職した私はお仕事を探すことに。

その時頭をよぎったのがYAMATOでした。登録をしようと思い電話をかけると・・・

なんと、そこで電話に出たのがママ友である川嶋だったのです!

そう、事務の川嶋は息子の同級生のママでかれこれ14年のお付き合い。

こんな偶然あるんですね・・・

派遣会社の事務をしているというのは聞いていましたが、それがYAMATOだったとは。

そんなちょっとした“キッカケ”や“偶然”でYAMATOの営業のお話を頂くことになりました。

初めての営業。すぐには決断出来ませんでした。

自分にできるだろうかと不安でした。

 

ただ、ここまでの「縁」ってあります!?

自分でも不思議でしたが、YAMATOに導かれていたような気がして(笑)

思い切ってやってみることにしたのです。

 

まだまだ新米営業の私ですが、このご縁を大切に、YAMATOの営業として今後は皆様のご縁をつなげるお手伝いができたらと思っています。

 

寺垣

contact

お問い合わせ

人材派遣、お仕事探しなど、お気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせはこちら

    092-588-6400

    受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

  • メールでのお問い合わせはこちら